|||s・ _・)<佐吉の笑顔を忘れない

おそらくこれが最後の更新になると思います。


いつかはこんな日が来るんだろうなとボンヤリとは思い浮かべながら、『イヤでも絶対に来てほしくない』そう願い続けたその日をついに迎えてしまいました。



http://s-mileage.jp/info/2945

小川紗季からのコメント

いつも応援有難うございます。

わたし小川紗季は2011年8月27日をもってハロー!プロジェクト及びスマイレージ
卒業させて頂くことになりました。

昨年5月にメジャーデビューして以来、スマイレージとして、とても楽しい毎日を過ごしてきました。
でも心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました。
スタッフさんに何度か相談したりして、ずっとずっと悩んでいたのですが、みんなが一生懸命前向きにやっているのに自分だけ迷いながらやる事は、これからのスマイレージにとっても良くないと思い普通の女の子に戻る決心をしました。

皆さんにお知らせをするのがギリギリになっちゃってごめんなさい。

寂しい気持ちは有りますが、スマイレージはいつも笑顔がトレードマークのグループです!

8月27日のイベントの最後まで笑顔で終われるように精一杯頑張りますので、残り短い間ですが
応援よろしくお願いします!

卒業した後は新メンバーも加入してパワーアップしたスマイレージを応援し続けたいと思います。

今まで沢山の応援ありがとうございました。

2011年8月24日
スマイレージ 小川紗季




午前中に知らせを受けた時は『あぁ…ついに来るべき日が来てしまったか』という感じでしたが、時間が経てば経つほど真綿で首を絞められるようにジワジワと苦しみが襲ってきて、今までの思い出とかフラッシュバックして気持ちの整理もできないまま今文章を書きあげています。

最後くらいキレイな言葉をならべて、カッコ良く紗季ちゃんを送り出してあげたかったのですが、私にはそのような文章力も表現力も無くて心苦しいです。


ここ数年は体調を崩し現場にも全く顔を出せませんでしたが、テレビやステージで活躍する紗季ちゃんの映像や情報を拾っては勇気付けられていました。


いつかもう少し元気になったら、またステージで光り輝く紗季ちゃんに会いに行きたいなという願いもどうやら叶えられそうにありませんね。


会えなくてもテレビや雑誌等メディアで活躍する紗季ちゃんの姿を見続けられるならそれでも充分幸せでしたけど、もうそれもできなくなってしまうのは本当に寂しい限りです…



ヲタとしては、アレもやっておけば良かった、コレも…と悔いの残ることだらけでしたけど、紗季ちゃんと出会えてほんのひと時でも同じ時間を共有できたことは一生の思い出です。


ステージ上での紗季ちゃんは、光輝いていて本当に観てるだけで幸せな気持ちになれる不思議なオーラにつつまれてました。


そして紗季ちゃんの歌声を聴いているだけで胸がいっぱいになって…


もうこんな経験は2度とできないでしょうね。



個人的には34丁目の奇跡の舞台と、初めての新人公演が最も印象強く残っています。


最近のステージは、生で全く観ていないので、最近の紗季ちゃんについてファンの方とあれこれ語れ合えないのは寂しいですね…


もう残された日にちも本当にあとわずかですが、紗季ちゃんには最高の笑顔で最後のお仕事をやりとげてほしいと心の底から願っています。



何も知らないド素人ですが、アイドルというのは本当に我々が想像してる以上に苛酷で厳しい仕事なんだろうなと、特にここ1〜2年の紗季ちゃんの仕事っぷりを端で見て感じていました。


口に出せないような辛い思いもいっぱいあったでしょう。



紗季ちゃんいままで本当にありがとう!


そして卒業おめでとう!


紗季ちゃんの笑顔は決して忘れません。



これからの紗季ちゃんの幸せを遠くから祈ってます。


さようなら。




最後になりましたが、こんなショボヲタの拙いブログにご訪問いただいたみなさま、コメントを付けていただいたみなさま、直接お会いできなかった方のほうが圧倒的に多いですが、今まで本当にお世話になりました。



私はもうアイドルの現場に顔を出したり、ネットで情報を集めることもきっぱり卒業します。


みなさまも紗季ちゃんの幸せを祈ってください。


ありがとうございました|||s・ _・)♪