|||s・ _・)<春ですね♪

数日前、岡井千聖さんのブログに、妹さんで紗季ちゃんと元エッグで同期だったあっすーの画像がアップされたみたいですね。

スタンプ処理されて、お顔は確認できませんが。


そういえば、卒業してから紗季ちゃんのこと他のハロメンがブログとかで触れたことありましたっけ?



田中れいなさんが、紗季ちゃんから誕生日プレゼントでもらったヒョウ柄のスリッパの画像をアップしてくれたぐらいでしょうか…


スマイレージや元エッグのメンバーとも、今は全く音信不通なんでしょうかね。



色々事情あるのかもしれないし、紗季ちゃん自身がハローや歌の世界とは距離をとりたいと思っているのかもしれないし、そもそも私なんかがとやかく言うことでもないですけど(´・ω・`)



あっすーは、高校進学決まったみたいですね。

来週くらいには、紗季ちゃんの学校卒業式かな?


ちょっと早いけど、紗季ちゃん卒業おめでとう!|||s・ _・)v