|||s・ _・)<雪をけり〜ソリは走る♪


もう12月ですね。

街はすっかりクリスマスムード。

私のようなおっさんには、ちと居心地のよくないシーズンです^^;



でも、クリスマスには思い入れもありまして。

紗季ちゃんを初めて知ったのが、6年前のちょうど今ごろ。

クリスマスを題材にしたミュージカル『34丁目の奇跡』のミュージカルを大阪で観劇し、舞台上の紗季ちゃんの愛らしい姿と笑顔に一発でトリコにさせられました(笑)


以前にも何度か触れましたけど、このブログのタイトルも『34丁目の奇跡』にちなんで付けたんですよ。



あれからもう6年も経ったんですねぇ…





年末にはゆうかりんスマイレージを卒業。


紗季ちゃんは、ゆうかりんの最後のステージ観にいくんでしょうかねぇ…