|||s・ _・)<今夜はサンマにしようと思う

もう公開されて何日も経つけど、新しいスマイレージアー写



正直『これがスマイレージですよ。』って提示されても受け入れがたい気持はあるけど、逆に何年か経ったら4人時代やインディーズの頃のスマイレージを知らないファンも増えてくるんだろうな。


それは仕方のないことだし、常に前を向いて笑顔で突っ走るのがスマイレージだと思うから。


紗季ちゃんの果たせなかった『紅白出演』と『東京ドーム公演』新生スマイレージでぜひ実現してください。




うちはド田舎なんでまだ届いてないけど、青封筒に紗季ちゃんのメッセージ入ってるみたいだね。


FCも9月末でちょうど期限切れなんで、更新はしないつもりです。