|||s・ _・)<夏の終わりに

スマイレージ 小川紗季オフィシャルブログ「サキチィーのメロンをがぶろぐ」
http://ameblo.jp/ogawa-saki

本日8/31をもって終了。


コメントは21時前には付けられなくなったみたいだけど、がぶろぐには日付が替わった今でもまだアクセスできるみたい。


でも、みんなが朝目覚めるころには、もう見られなくなってるんだろうね。


ハロー!とスマイレージの公式は、もうプロフィールから何から一新されたし、紗季ちゃんのツイッターのログも完全に削除されてた。


何かやっぱりさみしいね。


悲しいと言うかさみしい(´・ω・`)


最後に大勢のファンの方がコメント寄せてくれたけど、この短い期間に紗季ちゃん全部チェックできたのかなぁ?


時間が経って、紗季ちゃんがまた読み返してみたいと思っても、もう閲覧できないわけで。


スタッフさんがログをメディアに保存するなり、印刷するなりして紗季ちゃんに渡してくれると良いんだけど・・・



紗季ちゃんとハロー!の暑い夏は終わりです。


夏の暑さでちょっぴりつかれた紗季ちゃんの心と体も、秋の涼しさが訪れるころには、きっと癒えてることでしょう。


紗季ちゃんの学校も、明日から新学期スタートするのかな?


中学校生活も残りわずかだけど、思う存分笑って、泣いて、中学生の今でしか経験できない思い出をいっぱい作ってね。


これからは、学校の勉強もだけど、お母さんのお手伝いとか社会に出てからの勉強をする時間も少しは持てるようになるかもね。


家族との時間を大切にしてください。友達との時間を大切にしてください。
そして一番に自分の時間を大切にしてください。


これから進む道、そして「本当の紗季ちゃんらしさ」は、これからゆっくり見つけてください。


小川紗季の新たな人生に栄光あれ!