|||s・ _・)<今日も生足です!








紗季ちゃんレコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとう!

本当にとっちゃったね( ・∀・ )

新人賞ってデビューしてから1回しかチャンスないから、そのチャンスをものにしたスマイレージはすごく恵まれたグループなんだと思います。

ファンやスタッフの支えももちろんだけど、それ以上に紗季ちゃんたちががんばってきた結果がこの最優秀新人賞じゃないかな。

ハローの先輩たちのブログやセレンドにも、いっぱいお祝いのコメントがきてるね。


つんく♂さんのブログより
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10752881359.html


>サキチィ
>歌が大好きなのに、俺が説明している時に誰かとおしゃべりをしてて
>よく怒られて泣いてました。でも、最近はそんな子供っぽいところも
>随分減って、おはスタもがんばって急に大人っぽくなりました。


デビュー前のエッグ時代から、ずっと紗季ちゃんを見てきたつんく♂さんも、紗季ちゃんの成長をほめてくれてるね^^



今日のことは、紗季ちゃんも一生忘れることのできないうれしい出来事になったね。

これからも、レコード大賞、紅白出場、東京ドームコンサート…

次なる大きな目標に向かって突き進む紗季ちゃんとスマイレージを応援していけたらなぁと思っております。