|||s・ _・)<納豆に刻んだモロヘイヤとワサビちょっと入れるとおいしいよ

紗季ちゃんの憧れの先輩田中れいなさんが、モーニング娘。を来春卒業することが発表されたね。


田中バンドのメンバー募集とか、娘。のセンターを外れたりとか、卒業は規定路線というか、発表のタイミング待ちみたいなとこだったんだろうけど、ある意味娘。の象徴的存在のれいなさん卒業はやっぱりさみしいね。

田中さんの後を引き継いで、紗季ちゃんセンターの娘。も観てみたかったけど、叶わぬ夢となってしまったね(´・ω・`)


まぁたまたまなんだろうけど、紗季ちゃんの16歳のお誕生日にこうしたニュースが飛び込んできたのはちょっとビックリΣ|||s・ _・)!


今日は、日曜日でお休みだから家族とのんびり過ごしたのかな?それとも仲の良い友達とワイワイ過ごしたのかな?



卒業の時のコメントにあったように、『人間らしく』生きていますか?

充実した毎日を過ごせていますか?

新たな目標とか見つかりましたか?




オトナになった紗季ちゃんが、どんな歌を歌うか見届けたかった気持ちもあるけど、紗季ちゃんが決めたことだから、「やっぱりやめなきゃよかった…」と後悔だけはしてほしくないなと思います。