|||s・ _・)<女の子ですから♪

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10901012686.html
ついに佐吉さんより発せられたダイエット宣言。

サラダのみは極端過ぎやしないかなぁ^^;

長続きしそうにはないなぁ^^;

等思い浮かびましたが、紗季ちゃんの一大決心?ファンとしてはあたたかく見守ってゆきたいものです(´▽`*)





Hello! Project 2011 SUMMER』リクエスト大募集!!
http://www.helloproject.com/hello_summer2011/


2011年夏のHello! Projectのコンサートテーマは、『WOW WOW』 『YEAH YEAH』盛り上がっちゃおう! ってことで、
日本の未来に笑顔を届ける元気ナンバー目白押しのライブをお届けします!

コンサートタイトルも『ニッポンの未来はWOW WOW ライブ』と『ニッポンの未来はYEAH YEAH ライブ』の2パターン!


各グループの最新曲はもちろんのこと、皆さんからのリクエストを取り入れる昨年の『ファンコラ』企画も盛り込んだ、回替わりの楽曲が楽しめるコーナーもあります。

というわけで、今回皆さんと『ファンコラ』したいのは、
テーマ(キーワード)からイメージする楽曲をリクエストしていただく【楽曲リクエスト】と、
お題(質問)からイメージするメンバーをお答えいただく【メンバー投票】の2種類です!

どんどんリクエスト&投票してください!



◆楽曲リクエストはコチラ
http://www.helloproject.com/hello_summer2011/enq1.html
・1306164848*8つのキーワードで、アナタがイメージするHello! Projectの楽曲は?【締め切り】5月27日(金)


◆メンバー投票はこちら
http://www.helloproject.com/hello_summer2011/enq2.html
・1306164849*10のテーマでアナタがイメージするHello! Projectのメンバーは?【締め切り】6月6日(月)



今年の夏もファンコラ的なアレで




おーじぇいさんも虫は大の苦手なんでお察しします(´・ω・`)

昆虫さんいらっしゃいのコーナーは取りやめて、紗季ちゃんのコーナーは『おいスイーツ』復活を希望します。(ダイエット中の紗季ちゃんには、それも酷か…)