|||s・ _・)<おひさ

ごぶさたしてます。

丸3ヶ月以上ですか…

推し変とか、ヲタ卒とかそういうのでは全くないです。

体調不良が一番の原因で。

現場にも長いこと顔出してないから、ネタも無いですし。

こないだの香川には、ひさびさにがんばって顔出そうかなとも考えていたのですが、どうにも体の調子が(´・ω・`)

でも、まぁこうして在宅でひっそり応援してるヲタもいてもいいんじゃないかなと。

紗季ちゃんには、全く届かないですが。

このブログも、このままひっそりとフェードアウトしようかなとも思いましたが、気力の続く限りはもう少しマイペースで続けてみようと思い直し、こっそり再開してみました。

画像は特に意味はないんですが、やっぱり「へんりかず」はガチだなってことで。

自分は永遠の「34丁目の奇跡」ヲタですから。