|||s・ _・)<揚げパン♪

UTB+ vol.2

中学生らしい実にみずみずしいショットですな。

リアルだとスカート短いて生徒指導の先生に怒られそうだけど^^

しかしインタビューの内容が給食のことばかりw

まぁキャラに沿ってのことなんでしょうが、リアルに紗季ちゃん給食くらいしか学校での楽しみ無いのかもなぁ…と余計な心配も頭をよぎります。

それにしても最近は、セレクト給食とか楽しそうですな。

揚げパンも色んな種類出るみたいだし。

てか、おーじぇいさんは給食は普通のコッペパンで、大人になるまで揚げパン食ったことありませんでした。



あとスマイルファクトリー。

本放送はまだ観れてないんだけど、今回はラップに挑戦ってことで、先生に付いてもらってオリジナルのライムを作成したり、なかなか楽しそうなことになっております。

そして6/12の新木場のライブでは、紗季ちゃんはゆうかりんとチームを組んで、あやちょ・にょんさんチームをラップバトルをすることに|||s・ _・)b

その模様も次回の放送では紹介されるのかな?

楽しみですな(^ω^)






あとあと、スマイレージ1周年記念イベントの日程等が発表されたので。

スマイレージメジャーデビュー1周年記念イベント開催決定!
http://s-mileage.jp/info/2161

スマイレージのメジャーデビュー1周年を記念してイベントを開催します!

場所:東京 お台場 ヴィーナスフォート2階教会広場
日時:5月29日(日)12時開始予定

詳細は改めてお伝えします