|||s・ _・)<クマ〜


http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10772688116.html
昨日は、℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜のグッズ写真の撮影等。


http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10773305286.html
今日は、週末のワールドーホビーフェアに向けてのバトンリハだったみたい。



イベとか無い平日とかどうしてるんだろう?ってファンは気になるから、ブログでこうしてお仕事のこととか教えてくれるのは、やっぱりありがたいよねヽ(*´∀`)ノ

画像とかで紗季ちゃんの元気な姿も確認できるし。



エッグの時とかまだ新人公演も始まってないころは、半年に1度のハロコンでしか会えるチャンスもなかったし、それまでの間どんな活動をしてるのかとか、それ以前にまだ事務所に在籍しているかどうかすら確認する手立てもなかったし(´・ω・`)


忙しい中睡魔と闘いながら、紗季ちゃんもがんばってブログ更新してくれてるんだから、ファンとしても感謝の気持ちを忘れないようありがたく拝読させていただきます|||s・ _・)〜♪



今日のがぶろぐの画像で紗季ちゃんが持っているクマの形のパンは、ミスタードーナツの「エンゼルテディパン くまチョコ」という商品らしい。


http://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dtp003.html

今度機会があったら食べてみよう(^ω^)