|||s・ _・)<おやすみちぃー

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10771760105.html

今日は、新宿福屋書店で「ハロー!チャンネル3号」発売記念握手会。

名古屋のハローコンサート遠征明けで、つかれもたまっているだろうにおつかれさま|||s> _<)

赤の私服とってもかわいいね^^

紗季ちゃん普段の私服は、かっこいい系の服が多いのかな?

紗季ちゃんおしゃれさんだし、スタイルもいいから、レースとかフリルのかわいい服もきっと似合うと思うよ( ・∀・ )

またがぶろぐで私服の画像アップしてね^^

明日は、おはスタもあるのか。

寝すぎたら眠いってのもわかるけど、紗季ちゃんふだんかなり睡眠不足だと思うから、寝られる時はしっかり寝たほうがいいんじゃないかな^^;