|||s・ _・)<うさぎだピョン♪


今日は、新年明けて初の生スマということで、全員ウサギ年にちなんでモーニング娘。さんの春コンウサギ衣装を着て登場。

紗季ちゃんは、当然あこがれの田中れいなさんの衣装を着て、大変ご満悦なようす^^

ハロコンのガチャガチャでママちぃが当てた田中れいなさんのストラップも、ちゃっかり携帯に付けているそうで、なかなかのガチヲタっぷりを新年早々披露してくれてますw

新年の抱負とか、ショートカットのPVを観ながらの解説とか、ショートカットを踊ってみた(本人)とかあいかわらずグダグダのゆる〜い感じの放送だったけど、これが生スマのだいご味ってとこかな^^;

紗季ちゃんは言い間違いを無くしたいとか、やせたいとか、色白になりたいとかいっぱい抱負いってたけど、全部実現できるといいね(´▽`*)





今日はスマイレージもテレビCMに出演しているゲームソフト「ぞんびだいすき」の発売日で、公式サイトやYOU TUBEで紗季ちゃんバージョンのCMも公開された|||s・ _・)V

http://zorozoro.chunsoft.jp/special/


こんなかわいいぞんびなら捕まりたいね(*´ェ`*)