|||s・ _・)<名古屋終了

2日間の名古屋公演おつかれさま。

ベリービューちぃーも中野の時よりこなれてきた感じだね。

裏声の部分のブレもなくなってきたし、やさしく歌うところとしっかり歌いあげるところの抑揚がより明確になったように思います。

あとは表現力とかをもっと磨いて、先輩たちのようにより魅力的な歌手に成長していってほしいと思います。

まぁ生で1回も聴いてないし、ド素人の私がエラそうに言うことではありませんなすみまめん^^;

でも、とっても気持ちの伝わるステキな歌だったと思います。


今日は雪だったけど、新幹線のトラブルとかもなく無事帰ることができたみたいだね^^


明日は学校、そして夕方からは新宿で「ハロー!チャンネル」発売記念握手会とあいかわらずハードなスケジュールだけど、体調くずさないよう気を付けて。





今日は、「歌の楽園」の放送もあったね。

スマイレージはSPEEDの「White Love 」をしっとりと歌ってた(*´ェ`*)

White Love 」懐かしーなーと思ったら1997年の曲なのね。

紗季ちゃんは、まだ1歳になるかならないかの頃の曲なんだ^^;

そりゃおーじぇいさんもオッサンになるわけですわ…