|||s・ _・)<湯たんぽLOVE♪


今日も寒かったね><

越谷レイクタウンおはガールメープルのイベントおつかれさま。

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10764489693.html

中野での連日公演明けで、疲れも相当たまってるだろうに紗季ちゃん今日も元気にがんばっていたみたいです。


>寒い中並んでる皆さんを
>来るとき見て心配になりました

>風邪引かないで
>下さいね

>寒い中きてくださって
>本当にありがとうございました



紗季ちゃんやさしいね(´▽`*)そういうところすごく好きです。

こういう気づかいとか感謝の気持ちいつまでも忘れずにステキな歌手・女性になってください。



オシャレはガマンも大事だろうけど、歌手は体が資本なんだから風邪ひいて体調崩さないように努めるのもプロとしては大切なことだと思います。

まぁ年頃の女の子だからオシャレしたい気持ちは痛いほどわかるけどね^^;


外出るときは、マフラーとか手袋・マスクを、帰ってきてからは手洗い・うがいを忘れず健康管理には人一倍気をつかってほしいものです。


湯たんぽは使ったことないけど、あったかそうでいいね(´▽`*)