|||s・ _・)<おかいちゃん♪

昨日のがぶろぐに岡井さん登場してたけど、今日は岡井さんのセレンドに紗季ちゃんの紹介が|||s・ _・)〜♪

http://serend.net/ones/271835983623/
>問題ですっ最近、ハロコンで一緒に共演しているグループの子で千聖がめちゃんこ癒されてる子がいますッさて誰でしょう




http://serend.net/ones/141836624903/
>正解はスマイレージ小川紗季ちゃんでしたあさきちぃの笑い方とか気軽に話しかけて来てくれる所とかかなり好きい可愛すぎるうっと言う事で小川紗季ちゃんでした



今回のハロコンで岡井さんとの仲がグッと深まったみたいだね。

岡井さんも元気で、気づかいもよくでき、歌もとっても上手くて…と紗季ちゃんと共通点も多いし、とても面白い人だから紗季ちゃんも勉強になること多いだろうね。

萩原さんとは、同じ田中軍団としてすでに仲良くさせてもらってるし、春のスマキュー合同コンまでに℃-uteの先輩たちとの交流が深まっていけばいいね^^


岡井さんは、USTで「岡井ちゃん寝る」という番組を持っていたり、YouTubeで「おどってみた」を公開をし爆発的なアクセス数をかせいだり、ソロ写真集・DVD発売、そして今度はソロライブも開催されるということで、そういったファン層の開拓の仕方や、売り出し方なんかも紗季ちゃんにすごく参考になるというか勉強になるとこいっぱいあると思うし、そういうとこは積極的に自分のものにしていってほしいと願ってます。


田中軍団の先輩たちからも学ぶべきことは、いっぱいあるし。

道重さんなんかもブログで紗季ちゃんのこと誉めてくれてたね。

エッグ時代は、なかなか声も掛けづらかった遠い存在の先輩たちに、こうして徐々にではあるにせよ、紗季ちゃんの良いところを認めていってもらえてるってのは、自分のことのようにうれしいよねホントに( ・∀・ )