|||s・ _・)<川の流れのように


画像と文章はとくに関係ありません。

まぁいつものことですが^^;


ちょんまげちぃが再び登場!

コンサートでもやってたみたいだし、この髪型気に入ったみたいだね。

道重さんもブログでかわいいって絶賛してたし。

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/538872952


割とこまめに髪の毛カットしてるみたいだけど、しばらくはちょんまげちぃが定番になるかもね^^



http://www.helloproject.com/news/1101091700_musume.html

話はガラッと変わりますが、ついに高橋愛さんが今年秋のモーニング娘。ツアーにて、モーニング娘。およびHello!Projectを卒業することに。

昨年末からのエッグ制度の見直し、亀井さん・ジュンジュン・リンリンの卒業、娘。9期オーデおよび譜久村聖ちゃんの娘。加入とあわただしく動きだした流れも、娘。およびハローのリーダーを務めてきた高橋さんの卒業で、より新体制へのイメージ刷新が強くアピールされることに。

時代は移り変わっていくんだなぁ…

当然紗季ちゃんも日々努力・成長し続けてるわけで。

その流れに、どこまで自分はついていくことができるのだろう。

あと何年生きることができ、それまでに何回紗季ちゃんに会うことができるのかはわからないけど、紗季ちゃんを好きな気持ちは変わらないし、以前のようなスタイルでの応援はむつかしくなってきたけど、自分なりに細々と陰ながら応援は続けていければなと思っております。