|||s・ _・)<新年☆

昨年からの体調不良をズルズルと引きずり、気分もモヤモヤしたまま新年を迎えてしまいますた(´・ω・`)

ま、こんな私事はどうでもいいですね…



http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10755513580.html

紗季ちゃんの大晦日&元旦は、おばあさん家で家族そろってゆっくり休養できたみたいでなにより|||s^ _^)

お母さんに教わってお雑煮作りにもチャレンジしたみたい^^

紗季ちゃんハードなスケジュール続きで、家族とゆっくり過ごすことも滅多にできないだろうから、こういうエピソードは心あたたまるね。

そんな紗季ちゃんの短いお正月休みも終了し、今日からはハローのコンサートが。

モーニング娘。オーディションからは、生田衣梨奈ちゃん・鈴木香音ちゃん・鞘師里保の3名が合格し、加えてエッグから譜久村聖ちゃんが加入することに。

オーディションのメンバーは全員紗季ちゃんより年下だし、聖ちゃんも年齢は紗季ちゃんと同じだけどエッグとしては紗季ちゃんの後輩だし、紗季ちゃんとエッグで同期だった年少組の仲間(岡井明日菜ちゃん・関根梓ちゃん・前田彩里ちゃん・新井愛瞳ちゃん)が今回のハロコンに全員不参加だったりと個人的には少々複雑な気分。

紗季ちゃんもモーニング娘。への強いあこがれは今でも持ち続けているだろうしな。

でもこれも時代が流れてるってことなんでしょうな。

タイミングやその時々の事情もあるし。



聖ちゃんも娘。に昇格し、吉川友ちゃんもソロ活動開始するそうで、今まで研修生制度としてはあまり機能していなかったエッグに動きが見られはじめたのは喜ばしいことではあるし。

ただ良くも悪くも家族的な事務所の体質を反映してたエッグにも、競走社会の厳しさが色濃く出はじめたなと。