|||s・ _・)<幸せの紗季袋♪

あやちょのブログより。
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-10756645172.html

>いただきました

>紗季ちゃんに、
>「幸せの紗季袋」
>というものを…
>もらいました

>中には〜〜〜〜
>ブランケットや靴下や
>まぁいろんな物が(*^-')

>たしかに幸せの紗季袋
>これまた、素晴らしいネーミング(^^)

>ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いいなぁ紗季袋(笑)すごくうらやましい。

お年賀とういか福袋的なものでしょうか。

紗季ちゃんがメンバーのために、品物をセレクトして袋につめてって作業を想像すると、すごくほほえましいよね^^

紗季袋は何人くらいに配ったんだろう?スマイレージのメンバーだけなら3にんだけど、田中会の先輩やエッグの子たちにも配ってたとしたら、相当な数になるね^^;

仲良しの友達に紗季ちゃんらしいアイデアのこもった年始のごあいさつができたね|||s^ _^)




で、今日の紗季ちゃんなんだけど、
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10757281729.html

風邪で具合悪くなって、2公演目の途中から出演できなくなったそうで(´・ω・`)


昨年末のイベント時にも咳きこんだりして体調優れなかったみたいだけど、それが長引いてちょっと風邪をこじらせちゃったみたいだね|||s> _<)

インフルエンザとかでなければ良いのだけど。



とにかく今は安静にして、体調を整えること。


今日はあったくして、おいしいもの食べて、グッスリ寝て、
ソロのあるB公演までには、快方に向かってくれればベターかな。