|||s・ _・)<風邪を引かないように!

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10728148640.html
がぶろぐ更新。


今日はオフで、花音ちゃんとふたりで遊びに行ったみたい。

土・日はイベントとかコンサート・撮影…お仕事続きで、週末にオフもらえるなんて本当にひさびさだよね。

カラオケしたり、買い物したり久々のオフをエンジョイしたようで。

オフでもいっしょに遊ぶなんて本当に仲良いんだなぁ(*´ェ`*)


紗季ちゃんの誕生日に花音ちゃんがプレゼントしたBABYSHOOPの
ジャージ。

紗季ちゃんはとっても喜んでるみたい。

服とかのプレゼントは、難しいなとあらためて思った^^;

やっぱりおっさんのセンスじゃ紗季ちゃん喜ぶようなもの選んであげられないし…


テレビでイモトさんを観て突然マジックでメイク?をしだす紗季ちゃん。

あいかわらず無邪気でかわいいなw

洗ってもマジックがなかなか落ちなくて焦ったみたいだけどw

そもそも何で顔にマジックで書こうと思いついたのかな><