|||s・ _・)<街をキレーにしょー




http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10726426489.html

今日は、朝早くからハロチャンの企画で紗季ちゃん・田中さん・光井さん・萩原さん・花音ちゃんの5人(田中軍団)は、渋谷で街のクリーンアップ活動。

渋谷の街をこんな恰好で歩いてたらすごく目立つよね^^;

とっても寒そうだけど、先輩の田中さんと一緒に空き缶やら吸い殻を拾って楽しく街をきれいにした模様(。・ω・。)

渋谷の撮影の後は、また別現場で撮影あって今日は一日撮影DAYだったみたい

ゆうかりんのブログより、撮影の合間に目をつむってひなたぼっこをする紗季ちゃん。

お仕事続きでつかれもたまってるだろうし、今日も朝すごく早かったみたいだからウトウトしちゃったのかな。

カゼひかなきゃいいけどね(´▽`*)