|||s・ _・)<連チャン♪

http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10729032682.html

割と早い時間に更新きたなと思ったら今日もオフだったみたい。

デビューしてからは、2日連続のオフってかなりめずらしいんじゃないかな。

昨日花音ちゃんと遊びに行ったので、今日は学校から帰ってからはお家でゆっくり過ごした紗季ちゃん。


それでも発生練習や、ダンスの復習、先輩の松浦さんのCD聞いて勉強とはさすが紗季ちゃんだね|||s・ _・)b

普段めちゃめちゃ忙しくてゆっくりできないから、いいリフレッシュになったかな?

まだ中学生なんだから、もうちょっとオフを与えてほしいなとは思うけど(´・ω・`)


あさってはいよいよスマイレージファーストアルバム「悪ガキッ①」発売日だね(゚∀゚)

松浦さんのCDも買ってみようかな。