|||s・ _・)<おしらせです♪

http://www.helloproject.com/news/0910221730_mano.html


来年2010年1月スタートのドラマ「半分エスパー」に真野恵里菜の主演が決定しました!


このドラマにはS/mileage、そしてスペシャルゲストとしてモーニング娘。も出演いたします。


CSフジテレビTWO新番組「半分エスパー


●放送スケジュール

2010年1月より〜 毎週金曜23時 (初回放送日未定)


●出演
真野恵里菜
S/mileage(小川紗季福田花音前田憂佳和田彩花
若手お笑い芸人多数 ほか
スペシャルゲスト: モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ
田中れいな光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)


【番組ホームページ】
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200300.html






紗季ちゃん連ドラ出演のおしらせ!


放送開始日はまだ未定だけど、来年の1月からCSフジで始まる真野ちゃん主演のドラマにS/mileageメンバーも出演することに。


番組HPの表記とか見ると、紗季ちゃんたちS/mileageメンバーはゲスト出演ではなく、レギュラー出演っぽいね(´▽`*)


毎週紗季ちゃんをテレビで観ることできるんだね。


紗季ちゃんにとっては、スペシャルゲストの娘。メンバーとの共演もすごくうれしいことじゃないかな。


その前にCSフジの契約しなきゃだけど^^;



あと、本ブログ8万アクセス達成いたしました(:D)| ̄|_