|||s・ _・)<お風呂のアヒル感…


アップトゥボーイ12月号



B.L.T.11月号


あとB.L.T Mobileのインタビュー書き起こし

    • 好きな食べ物は?
s・ _・)<好きな食べ物はメロンで、理由は甘いからです。

      最近よく食べるフルーツはぶどうです

    • 憧れの先輩は?
s・ _・)<モーニング娘。田中れいなさんです。

      優しくてダンスもうまいから憧れます。
      前にゆうかりんが紗季の髪型を変にした時に、
      紗季はめんどくさくて直さなかったら、
      田中さんが直してくれました

    • 最近笑ったことは?
s・ _・)<お母さんとケンカした時に家のトイレに引きこもって、

      ヒマだったのでトイレのカバーのモコモコした毛を抜いたんですよ。
      最初は長い四角模様が浮き出るように周りの毛を抜いてたらどんどん失敗しちゃって。
      まあ最終的にはきれいに揃ったんで良かったんですけど。
      トイレットペーパーもピンクだったからちらばせてみたら可愛いかなって思って、
      床にまいてみました。

    • 最近泣いたことは?
s・ _・)<お母さんとケンカして悔しくて泣きました
    • これだけは他のメンバーに負けない!ということは?
s・ _・)<変顔です。花音ちゃんと彩花ちゃんは対抗してくるけど、

      たぶんスマイレージの中ではいちばんすごいと思います。
      あとはケンカです



B.L.Tでの連載に加えて、アップトゥボーイの特集にもS/mileageが登場。

こうしてどんどん雑誌やテレビに顔を出して、より多くの人たちに『小川紗季』の顔と名前を知ってもらえるといいね。

現場に顔を出さずとも、こうして紗季ちゃんの活躍を目にすることできるのは、ありがたくもあり、ややさみしくもあるけど、紗季ちゃんが芸能人としてまた一歩ステップアップしてるのは間違いないんだから、素直に喜ぶべきだよね。