|||s・ _・)<へんりかずショット

http://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/?p=114

マノキティブログさっそく紗季ちゃんの投稿が( ・∀・ )



WEB記事で、紗季ちゃんお風呂のアヒル役やるってのは知ってたけど、人間になった時の役名はスミレちゃんって言うんだね(。・ω・。)


つんくシアターや女優宣言なんかでお芝居もこなしてる紗季ちゃんだけど、外部の役者さんと舞台をやるのは「34丁目の奇跡」以来だね。


紗季ちゃんの研究の成果が、恋キティ以降のお芝居の仕事にあらわれるといいねヽ(*´∀`)ノ



同じく21日付けで、花音ちゃんもマノキティブログに記事をあげてくれてる。

http://www.gekidan-online.com/blog/manokitty/?p=112

そしてこちらにも、へんりかずツーショット画像が从*・ェ・リ人|||s・ _・)〜♪


ふたりでおそろいの髪飾りを持って相変わらず仲良いね^^