|||s・ _・)<今日はカレー日和♪

がぶろぐ
10月21日 カレー(^^)/

>今日の
>夜ごはんは…♪

>カレーです(*^ー^)ノ♪♪

>イェイー(^^)v


>なんでこんなに
>喜んでるかって?


>それは
>昨日からカレーが
>食べたくて食べたくて
>仕方がなかったんです!!!


>皆さんも
>すっごく
>カレー食べたく
>なることありますか?

>だけどカレーだと
>明日の朝もカレーか!!

<(_ _;)> >じゃあまたね(^o^)/ 確かにカレーって時々無性に食べたくなるよね。 年に数回くらい。 前日から食べたかったカレーに、テンションの上がってる紗季ちゃんがとってもかわいい(*´ェ`*) 紗季ちゃんはお肉が苦手だから、画像のカレーもキノコとジャガイモは確認できるけど、お肉は入ってないみたいね^^|||s・ _・)<ヘルシー☆ おーじぇいさんひとり暮らししてた時は、カレー作った後何日かカレーってこともちょくちょくあったけど、さすがに朝からカレー食べたことはないです(笑)