雑感


もうご存じの方も多いでしょうが。


しゅごキャラエッグ!がメンバー入れ替えするそうで。

アミュレットハート譜久村聖ちゃん
アミュレットダイヤ:未定(雑誌なかよしで一般公募)
アミュレットクローバー前田彩里ちゃん
アミュレットスペード佐保明梨ちゃん


これは正直ビックリだね(^ω^;)

確かにしゅごキャラのアニメしばらく続くみたいだし、S/mileageと並行してしゅごキャラエッグ!の活動はどうするんだろう?って疑問には感じてたんだけど、こんなことになってようとは久々にしてやられたね。

これであやちょ、ゆうかりん、花音ちゃんの3人もS/mileageの活動に集中できるし、他のエッグの子たちにもチャンス広がったわけだから良いことだよね。

フクちゃんは、キャリア考えるとかなりの大抜擢かな。

まぁ夏のチャンプルアルバムで、タケちゃん・カリンちゃんがミニモニに選ばれてるし、小さい子たちにもどんどんチャンスを与えようって事務所の方針なのかも。

いろりんは関西在住なのが、活動に支障ないかちょっと心配ではあるけどね。


紗季ちゃんが最初しゅごキャラエッグ!に選ばれなかった時は、ちょっと落ち込んだりもしたけど、今はS/mileageのメンバーとしてメジャーデビュー目指してる紗季ちゃんを応援できてるし、人生先に何が起こるかわからないもんだね^^;


だからこそ楽しいんだろうけど。


おーじぇいさんのプライベートでも、両親の病気や、それにともなって広島から岡山に戻ってきたり経済的なことで今年はかなりヲタ活動も制約されたけど、それもまた人生^^


いろいろトラブったけど、解決のメドもたったんで、冬前くらいから徐々にヲタ活動も再開しますよ。


まぁそんなに頻繁には現場に顔出せないだろうけどね・・・