|||s・ _・)<すってんころりん♪

画像は、8月25日のがぶろぐから。

前に、がぶろぐに書いてた『おじいさんやおばあさん用の残暑お見舞いプリクラ』の1枚かな?

ラブリー&キュート&チャーミングだね(*´ェ`*)


いま紗季ちゃんお気に入りの水玉模様のスカートで、とってもかわいらしいワンショットだね。


おーじぇいさんも紗季ちゃんのプリクラ欲しい(。・ω・。)




8月25日 転んだぁ(´Д`)


>今日は真野ちゃん
>リハーサルが
>ありました( ´∀`)/~~

>そこで
>リハーサルが
>終わってクールダウン
>をするとき
>靴下で
>滑って転んじゃったん
>ですε=ε=(´・ω・`)/笑


>笑われちゃった〜(^-^ゞ

>あぶないから
>気をつけなくちゃ!!



この日は、真野ちゃんコンサートのリハがあったんだね。


まぁケガなかったから面白エピソードになったけど、転んだ時に足くじいたり、打ちどころが悪かったらおおごとだからね(´・ω・`)


スリッパ履くとか、靴下脱ぐとかケガしないよう気をつけなくちゃね。



紗季ちゃんもプロですから。