|||s・ _・)<佐吉パスタに感動♪

がぶろぐに2日続けてラーメンネタが。

8月26日 ラーメン(^-^)

>今日は真野ちゃん
>リハーサルが
>終わったあと
>彩とゆうかと3人で

>ラーメンやさんに
>いきました(^_^)/


来月の真野ちゃんのリハーサルは、来月のコンサートのか翌日の赤坂イベのものか、はたまたその両方のかわかんないけど、とにかくリハーサルの帰りに3人で食べにいったんだね。

花音ちゃんは、眼科の定期検診があってラーメンオフには参加できなかったみたい。

紗季ちゃんは、煮玉子つけ麺の普通盛りを食べるつもりが、間違って大盛りの食券を買ってしまったみたいだけど、なんとか完食できたみたい|||s・ _・)〜♪

このラーメン屋さんは、どこのお店だろうね?

すごくおいしそう( ゚∀゚)


8月27日 美味しい(^-^)

>今日は☆
>赤坂サカスで
>真野ちゃん
>バックダンサー
>としてイベントに
>参加してきました

(中略)

>そして
>1回目の公演が
>終わったあと
>4人と
>マネージャーさんと
>デリステのときから
>気になってた
>こうらくの
>ラーメンを食べに
>いきました( ´∀`)/~~


この日は、ケータイ刑事のイベントで赤坂に行ったんだね。

この夏デリステで2度赤坂を訪れてる紗季ちゃんは、出演者のみんなと以前から気になっていた『こうらく』へ。



紗季ちゃんは、和食派ってイメージあるけど、ラーメンも好きなんだね(´▽`*)

おーじぇいさんも東京行って機会があれば、赤坂の『こうらく』に行って、紗季ちゃんと同じラーメン食べたいな(*´ェ`*)


まのぶろぐにも、この日の出演者の集合写真が。