|||s・ _・)<佐吉の夏休み♪


8月12日 (*^o^)/\(^-^*)

>映画を
>見てきました(*^ー^)ノ♪

>★ナイトミュージアム2★


>楽しかったデス♪


11日は図書館で苦手な静けさと闘いながら、夏休みの宿題に取り組んでいたけど、この日は映画を見に行ってご満悦の紗季ちゃん(。・ω・。)

http://movies.foxjapan.com/nightmuseum2/

ナイトミュージアムは、ちょうど12日に封切りになったばかりのコメディータッチの冒険映画だね。

予告編だけ見てみたけど、なかなか面白そう(*´ェ`*)


http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2009/07/6323/index.html
ボルトの3D版は、主人公の犬と飼い主との絆を描いたディズニー映画だね。

感動あり笑いもありって感じで、紗季ちゃんとぜひ見に行きたい作品です。^^


紗季ちゃんには映画だけでなく、お芝居やコンサートなんかもいろいろ見て感性をみがいてほしい。

そして、お客さんが感動するような素敵な歌とダンスを届けられるように。




あとこの日のがぶろぐには、紗季ちゃんが毛がにのことを『けがわがに』(笑)と言い間違えて、お母さんにツッコミを入れられたってエピソードも紹介されてた。


紗季ちゃんは、こうした言い間違いが結構多いらしいけど、他にはどんな言い間違いをしたのかすごく気になるねw