|||s・ _・)<たまにはこんなのもいいよね

8月11日 (*・・*)

>今日はさらに
>気合いをいれて〜
>宿題を(`・ω´・)b
>終わらせちゃお〜★
>ってコトで


>今は
>図書館に〜( ´∀`)/~~


>シーンとしてま〜す!!
>ヽ(・∀・)ノ


>シーンとしすぎてて

>だけど( ̄▽ ̄)b




紗季ちゃん無事夏休みの宿題は全部終わったかな?


夏休み前半は、イベントやコンサート、それに伴うリハなんかで宿題どころじゃなかっただろうし。


シーンとした所は苦手みたいだけど(笑)


集中して宿題片づけておけば、



>残りの
>休みは(*^-’)b
>宿題とか気にしないで

>自分のために
>色んな事をしたいから
>頑張りますッ!!♪


>じゃあまた明日ね(^3^)/



夏休みも残り少ないけど、宿題片づけたら自分の好きなことに没頭したり、新しいことにチャレンジしたり、たまにはボッーとしてみたり・・・



目一杯楽しんで、中学生らしい素敵な夏の思い出をいっぱい作ってほしい。