|||s・ _・)<せいちょうちゅう?

毎日暑い日が続くけど、紗季ちゃん夏休みを満喫してるかな?

やりたいと思ってたこと全部は無理でも、積極的にチャレンジしてほしい。

この時期にしかできないこともいっぱいあるだろうしねヽ(*´∀`)ノ



8月13日 お墓まいり

>今日は親戚と
>お墓まいりに
>行きました〜(^_^)/

>普段は
>なかなか
>行けなかったので
>行けて良かったです(^-^)b

>お墓の前に
>行くと
>気持ちがきれいに
>なるきがします(*^-’)b


お墓参りに行ってきたんだね。

その親戚の中には、こないだ紗季ちゃん家でいっしょに線香花火をしたいとこもいたのかな?



>その時の話し
>なんですけど
>紗季最近
>ひざとかが痛くて‥



>ハイッ★問題です!
>この後
>なんて言ちゃった
>でしょう( ̄〜 ̄;)


>★1


>★2


>★3










>ハイッ♪
>正解は…
>せいちょうちゅうかな〜
>でした!!


>間違ってるけど
>あってますよ!!( ┰_┰)

>じゃあまたねー(・∀・)ー




紗季ちゃんの言い間違いシリーズ第2弾だね(´▽`*)アハハ


最近見るたびに背伸びてる気がするけど、やはりそれだけ急激に背伸びるとヒザとか関節に負担がかかるんだね。


紗季ちゃんは『成長痛』って言いたかったんだろうけど、成長中だからヒザが痛むんだし確かに間違ってはないよね(。・ω・。)


ま、それはともかく成長期に激しい運動するとスポーツ障害になる子もいるんで(AKBの誰だったかも一時期それが原因で活動休止していたような記憶が…)、紗季ちゃんもダンスの先生とかと相談して無理のし過ぎだけはしないようにね。