|||s> _<)<気になります

8月7日 楽しかった(*^^*)

 (前略)

>あと今日あった
>S/mileageでの
>MCで
>問題がもんじゃ焼き
>入れるもの!で
>紗季が茶色いもの
>って言ったんですけど
>みなさんわかりましたか? わかりませんよね…


>実は紗季も
>わからないん
>ですΣ(゜д゜;)

>でものってますよね!!?

>茶色い糸みたいのが(__) みなさんもんじゃ焼き
>に行ったら
>見てみてください(^-^) 絶対のってます(^o^)/


このMCレポで見た時、最初に思い浮かんだのがカツオブシ?

で、別の人はベビースターラーメンかも?って言っててあぁなるほどなと納得してたんだけど、切りイカイカソーメン)かも?って新説もでて(笑)

紗季ちゃんの言う茶色くて細いものが何だかすごく気になるのです。

前にも書いたけど、岡山ではもんじゃって食べる習慣がなくて、取り扱ってる店もほとんどないんだけど、ネットで調べたら市内にもんじゃ食べられるチェーン店見つけたので、近いうちに顔のぞかしてみようかなと思っております。