|||s・ _・)<おつかれさまでした♪

8月10日 (*^▽^)/★*

>7月19日☆20名古屋♪
>8月1日☆2日大阪♪

>8月7日☆9日中野♪

>ハローチャンプル革命元年コンサート
>ありました〜(∩><∩★)

>見に来てくださった
>たくさんの方々♪

>本当に(*´∇`*)
>ありがとう
>ごさいましたッ


あらためて紗季ちゃん夏のハローコンサートおつかれさまでした。

あいだにはデリステや真野ちゃんイベもあったり、名古屋・大阪への移動もあったりで、体力的にも精神的にもハードだったと思うけど、コンサートやイベを見に行った人のレポを読むと紗季ちゃん元気いっぱいにがんばってたみたいです。

見た目だけでなく、内面もしっかり成長してるんだねきっと。


>ダンスも歌も
>うまくなれるよう
>努力しようと
>思いますッ(`・ω´・)b
>みなさん
>これからも
>よろしくお願いしますッ
>(o・・o)/


早くまたステージで光かがやく紗季ちゃんに会いたい(*´ェ`*)


画像は、昨日買ったストラップだそう。

おニューの携帯に付けるのかな?

キラキラでかわいいね。