|||s・ _・)<NatsuYasumi♪

週末はがぶろぐも更新ないので、こっちもお休み・・・ってわけでもないけど、紗季ちゃん今日くらいはノンビリ夏休みライフを過ごせたでしょうか?

26時間テレビでハローの先輩たちが出演してるのみたり、夏休みの宿題したり、お母さんと買い物行ったり・・・


それとも今日もレッスンや撮影のスケジュール入ってたかな?


来週も、イベントやコンサートで大忙しだけど、夏バテしないようがんばってね。

MUSIC JAPAN
日時 平成21年7月27日(月)
開演:午後7時30分〜終演予定:午後9時15分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)

出演 Alice Nine、AKB48GIRL NEXT DOOR清春Crystal Kayゴスペラーズ
島谷ひとみ、Superfly、真野恵里菜モーニング娘。 ほか(五十音順)

放送予定 平成21年8月2日(日)午後11時30分〜11時59分[総合]
     平成21年8月9日(日)午後11時30分〜11時59分[総合]


あーっと明日はMJの収録なんだね(~ω~;)

Aliceさんとかモーニング娘。さんもいっしょで、他の出演者も豪華だし、いっぱい勉強できそうだね^^