|||s・ _・)<ふんばりどころです

ハロプロエッグ デリバリーステーションin 夏Sacas‘09 Sacas Water Park
http://sacas.net/event/index.html?iurl=days%2F20090803.html

2009年8月3日

時間:? 13:00〜13:30  ? 18:30〜19:00  握手会 19:10〜
※開演時間は変更になる場合がございます

Sacasステージからスペシャルライブ“ハロプロエッグ デリバリーステーション”をお届けします!
当日、会場にてハロプロエッグのグッズ販売も行います。
グッズを¥2,000以上お買い上げ頂いたお客様には、握手会参加券をお渡しします!

出演:ハロプロエッグ(吉川 友、古峰 桃香、岡井 明日菜、小川 紗季、宮本 佳林)



7月27日 MUSIC JAPAN収録(渋谷)
7月29日 真野ちゃんCD発売イベ(お台場)
7月30日 真野ちゃんCD発売イベ(川崎)
7月31日 デリステ(赤坂)
8月01日 夏ハロ大阪
8月02日 夏ハロ大阪・真野ちゃんCD握手会
8月03日 デリステ(赤坂)



ちょっとねぇ・・・これは無茶過ぎやしないですか事務所の方(´・ω・`)

デリステも今までのように30分ライブしてさようなら〜って形式じゃなく、今回は1日2回公演で約半日拘束されたあげくに握手会まであるし、それが大阪遠征の前後にぶっ続けであるとか|||s> _<)
紗季ちゃんのカラダがこのハードスケジュールに耐えられるのか本当に心配です。

29日と30日の真野ちゃんイベが握手会無さそう?なのがせめてもの救いなのかなぁ・・・






24日のがぶろぐ

 
7月24日 (^з^)-☆

>今日は
>S/mileageメンバーで
>ダンスレッスンを
>しました〜(^-^)/
>↑↑
>何のかはヒミツです!!

 (中略)

>紗季はまっすぐ
>家に帰って
>今日はダンスを練習
>しました!
>集中してできました
>(^-^)v


>宿題も…(笑)







>やりませんでした(>_<)
>夏休みの宿題も
>やらないと!!


金曜日は、S/mileageのダンスレッスンだったんだね。

何のダンスレッスンかは、まだ秘密みたいです(笑)


もう、セカンドシングルに向けて始動してるのかな?

それとも、別のプロジェクトが動いてるのか??


8月は、夏ハロしゅごキャラミュージカルもあるし、デリステもあるしで、去年みたいにNGPコンにエッグメンバーがゲスト出演なんてことは少なくともなさそうだけど。


S/mileage単独イベントとか秋以降にできればいいね(*´ェ`*)


ダンスレッスン後は、ミュージカル出演組とは別れて早めに帰宅できたみたいだけど、夏休みの宿題をやる余力は残ってなかったみたいね(~ω~;)


上の方でもチョコっと書いたけど、このハードスケジュールっぷりだと来月頭くらいまでは、宿題どころじゃないかもね(´・ω・`)


かと言って、少しずつでも片づけていかないと、夏休みも長いようであと1か月ちょいしか残ってないし・・・


S/mileageはお姉さんメンバーばかりだけど、正直勉強教えてもらえそうな子は(笑)

3人の中じゃ意外と(失礼?)あやちょが成績良いみたいだけどね。


明梨ちゃんは、勉強もできるみたいだし、エッグには高校生のお姉さんもいっぱいいるから、教えてもらいながらでもがんばって宿題も片づけなきゃね!



画像は☆懐写真コーナー☆ってことで、花音ちゃん主演ミュージカルをいろりんと観に行った時のものだそう。

花音ちゃん主演ミュージカルといえば『リズミック』だね。

ということは、去年の末くらいの画像かな?