|||s・ _・)<撮影三昧♪

がぶろぐ7月22日 バイキングゥ〜☆

>今日は
>朝から撮影が
>ありました〜(^-^)/


>早く終わったので
>久しぶりに
>バイキングに
>いきましたッヾ(≧∇≦)〃

この日は、S/mileageでの撮影のお仕事だったみたい。

バイキングは、お母さんといっしょに行ったのかな?

バイキングや食べ放題って聞くと、焼き肉とかしゃぶしゃぶとか中華料理とか脂っこーいイメージがあるけど、紗季ちゃんの行ったお店は自然食?のお店らしくヘルシーな料理が並んでるね(・ω・o)

デザートも食べて、お腹いっぱい|||s・ _・)♪良いリフレッシュになったかな(´▽`*)アハハ


同じ日のツブログにも、紗季ちゃんと花音ちゃんのツーショットが。

チェックのキャップが、夏らしくてとってもかわいいね( ・∀・ )




がぶろぐ 7月23日 かわいい(^^)
>今日は
>新人公演の物販撮影が
>ありましたーO(≧▽≦)O
>髪型も○○○な感じで♪

>でもくわしく
>言えませんけど…
>是非☆
>写真を買って☆
>チェックして
>下さいね〜☆
>(≧∪≦*)

>今回の新人公演
>どんな曲をうたわせて
>いただけるのかp(^^)q
>今から楽しみです♪

>家に帰ってからは
>歌の練習をしたり
>しました(^^)
>頑張らなくちゃp(^^)q



>じゃあまた明日ね
>(^з^)-☆



そして、昨日は9月新人公演物販用の撮影だったんだね。

○○○な感じの髪型かあ(*´ェ`*)どんなのだろう?

楽しみだね。

今までは、ポニーテールやツインテールのバリエーションが多かったかな、あとおさげも一度あったね(´▽`*)

今回は新しい髪形なのかなぁ。


紗季ちゃんもあと何回新人公演のステージに立つことできるだろうね。

S/mileageがメジャーデビューしたら、エッグからも新人公演からも卒業だろうし。

新人公演は、季ちゃんにとっても思い入れのかなりあるコンサートだと思うし、がんばってほしいね。

おーじぇいさんも新人公演のステージに立つ紗季ちゃんが大好きだし。




タケちゃんとおふざけして撮った画像は、ジャンボタクシーの中かな?

タケちゃんも紗季フレンズの一員だね^^