|||s> _<)<いそがしいです

ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas‘09 Sacas Water Park



赤坂でのエッグデリステが、今日から始まったね。

今日のイベント後のアナウンスで、紗季ちゃんの出演は7月31日(金)に決まったみたい。

http://sacas.net/event/index.html?iurl=days%2F20090731.html

なっちゃん・森ティ・せっきー・ふくちゃん・紗季ちゃんの計5人が出演。

これで、来週末の紗季ちゃんの出演予定は、こっちが把握してるだけでも、

07/29(水) サマパー発売記念ミニコンサートと握手会 お台場ヴィーナスフォート教会広場
07/30(木) サマパー発売記念ミニコンサートと握手会 川崎 ラ チッタ デッラ 広場
07/31(金) デリステ 赤坂
08/01(土) 夏ハロ 大阪厚生年金会館
08/02(日) 夏ハロ 大阪厚生年金会館・サマパー発売記念握手会



それ以外にも、がぶろぐ読んでると平日とかでも朝から撮影の仕事だったりいろいろ予定入ってるみたいだし、夏ハロリハやS/mileageのレッスンもあるだろうし・・・


現場に顔出して直接応援できれば、それが何よりなんだけど(´・ω・`)

大阪の握手会くらいは、顔出せるようにがんばってみるかなぁ。