|||s・ _・)<おちびちゃんたち♪

連休明けで、週末分のがぶろぐも更新(∩´∀`)∩ワーイ

7/18は暗いジャンボタクシーの中で、となりに座った佳林ちゃんが携帯電話の明かりを顔の下から照らして、オバケみたいで怖かったってかわいいエピソード(´▽`*)

ちっちゃい子は、こういうの好きだからね(笑)

紗季ちゃんも、半分付き合いでキャーキャー怖がってあげたのかなって気もするけど。


7月21日 名古屋☆
>夏休みはやっぱり
>夏のハロー!!

>名古屋から
>始まりました〜!

新幹線での移動でも、タケちゃん・カリンちゃんといっしょだったみたいね。

ホテルも同部屋だったのかな?

すごくにぎやかそう(^ω^;)


このふたりと並ぶと、さすがに紗季ちゃんもお姉さんって感じだね。


紗季ちゃんたちもハリキッってがんばってるし、夏ハロ1公演くらいはせめて観ておきたいな糞席でも(´・ω・`)