|||s・ _・)<リフレッシュ〜♪

7月9日付けのがぶろぐより。

やはり、夏場のリハは大変みたいで。

リハ後は、汗やなんかで髪の毛もぐちゃぐちゃになるみたい。


すぐにシャワーでさっぱり汗流せれば一番なんだろうけど、なかなかそうもいかないみたいで。

そこで、小夏ちゃんから借りた清涼剤入りの整髪スプレー?が気に入った紗季ちゃんは、ついにそれを自分でもゲットしたみたい。

>髪にやると
>パチパチ♪パチパチ♪します!!ヾ(≧∇≦)〃☆
>冷たくて
>匂いも
>シャンプーの香り〜
>いいかんじ!!

>紗季も気に入って(^o^)v
>今日買いました!!
>(^o^)vイェーイ♪


>これから
>もっと暑くなるから
>みなさんも
>見つけて
>使ってみて下さ〜い
>ヒント↓↓
>いピンクのかん??(笑)でーす♪


紗季ちゃんも、お気に入りのものゲットできて、テンション高めです(笑)

ホームセンターとかゆっくり見て回る時間も無かったし、このヒントだけじゃネットで検索かけて探すのもちょっと難しいかなと思ってたけど、紗季ちゃんスレの住人の方がそれらしき商品を見つけてきてくれますた。

http://www.kao.com/jp/liese/lse_hair_refresher_00.html


これで正解なのかな?

ま、暑い夏はこうしたものを利用して、少しでも快適に過ごした方がオトクだよね。


紗季ちゃんも、自分のファンが汗くさいベトついた髪でいるより、さわやかな香りのするサラサラヘアでいてほしいと願ってるだろうし(笑)