|||s・ _・)<きっと何年たってもこうしてかわらぬ気持ちで♪



チャンプルアルバムのシャッフルユニット紗季ちゃんは、あやちょといっしょにZYX-αに参加することに。

メンバーさんは他に新垣・久住・嗣永・徳永・須藤・梅田(敬称略)の総勢8名。

今回のシャッフルユニットの中では最多の人数だね。

公式の着うたフルにアップされた音源聞いてみたけど、ソロパートは無かったけど、全編きれいなハーモニーで、雨の降らない〜をほうふつとさせる聞いてて心地よい合唱だった。

そうそうたる先輩たちに囲まれて毎日のリハは、かなり緊張もするだろうけど、きっと紗季ちゃんにとって勉強になることも多いと思う。

今週末には、もう名古屋の本番が始まるんだねぇ。

お客さんに感動と笑顔を届けられるそんなステージにしてほしいと願ってます。




ところで、ZYX-αは何て読むのかな?

ジックスマイナスアルファ?ジックスアルファ?ジクシィアルファ?