|||s・ _・)<ナス・ナス・ナス〜恋・恋・恋〜♪

HAND IN HAND 2009 活動レポート
http://www.plantatree.gr.jp/handinhand/hinh5/kiwouetai.html
■ <ニュー木を植えたい>が始動!


(3) たたみ一畳農園で、農仕事
ナスの苗をうえました。大きくなあれ!

みなさん、おつかれさま!


7/09(木)の晩に公開されて、なぜか翌日にはページごと削除されちゃったから今は見ることできないけど、HAND IN HANDの活動にエッグのみんなが参加することになったらしい。

そのうちまた公開されるとは思うけど、紗季ちゃん写ってる画像だけ保存してたので、ご紹介をば。

グリーンバンドもしっかり付けて、紗季ちゃん楽しそうに写ってるね^^

土いじりとか普段することないだろうし、エッグの課外授業的な意味合いでは良い研修かも。




夏休みの終わる頃には、ナスも大きく育ってるかな?


うちも裏庭の畑で、両親が趣味で家庭農園やっててナスも植えてるから、毎週のようにマーボーナスや焼きナス食べてるよ^^;



お盆くらいに時間を見つけて、紗季ちゃんの植えたナスを見に行こうかな(*´∀`)





ともいきと言えば、栞菜ちゃんの引退が昨日公式で発表されたね。
http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html

栞菜ちゃん自身が決めたこと(そう思いたい)だし、ハッピーになってもらいたいね☆