|||s・ _・)<とうむょろこし♪

今日は、がぶろぐが2日分更新されたよ( ・∀・ )

7月10日 とうもろこし!★


>今日リハーサルの前に
>竹内あかりちゃんに
>とうもろこしを
>もらいました〜(*^^*)

>けど紗季が
>「とうむょろこしちょうだいー♪」

>って言っちゃって
>始まるまで
>ずっと
>とうむょろこしー(^^笑)

>って言われぱなし
>でした(;´д`)



(以下略)


ヤバイかわいすぎるwwwwww

上手く舌が回らなくて『とうむょろこし』ってなったんだね。


しばらくは、このネタでおチビちゃんたちにからかわれるかもね^^;


むしろ、おーじぇいさんも生で紗季ちゃんに|||s・ _・)<とうむょろこし って言ってもらいたいです(笑)


タケちゃんは、パシイベの時紗季ちゃんからいつもお菓子とかいっぱいもらうから、紗季ちゃんのこと神さまみたいに思ってるってコメントしてたけど、神さまにお返しできてよかったねタケちゃん♪



7月13日 勉強(^^)

>今日はS/mileage
>メンバーである事がー☆

>でもまだ秘密で〜す(^o^)v

(中略)

>家に早めに
>帰れたので
>ゆっくり
>新人公演とか☆
>ハローのコンサート☆
>のDVDを見て勉強中ですッ

>先輩方を観ていると
>つい
>真剣になっちゃいます
>(^з^)-☆


昨日S/mileageで何かあったみたいだね。

『秘密』はいつになったら、わかるのかな?

あやちょが、あや著でS/mileageで衣装合わせやったって軽くネタバレはしてたけど^^;


まぁその衣装合わせが、夏ハロに向けてのものなのか、それともひょっとするとS/mileageの新曲?用の衣装かもしれないし、正式なお披露目が今から楽しみだよね(。・ω・。)ノ



真剣な表情の紗季ちゃんショットもすごくいいね!


ちょっとアンニュイ(物憂げ)な風にも見て取れて、思わず引き込まれちゃいます(*´ェ`*)