|||s・ _・)<みるきぃうぇい

昨日も紗季ちゃんがぶろぐ更新してくれてたんだけど、ちょっとおーじぇいさん体調くずして更新サボりますた。


7日にも夏ハロのリハあったみたいで、その帰りに紗季ちゃん天の川を探したみたいだけど、残念ながら空が曇ってて見つけることはできなかったみたい。

ウィキペディアで天の川をちょこっと調べてみると
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E3%81%AE%E5%B7%9D

・天の川は、夏の星座であるいて座を中心に広がっている。
・冬よりは、夏の方が見つけやすい。
・天の川を見るには、月明かりの無い晴れた夜に、都市から離れたなるべく標高の高い場所に行くと良い。


ということらしい。
おーじぇいさんの住んでる岡山には、県西の美星町鴨方町天文台があるけど、都会だとビルや街の光が邪魔して天の川見つけるのは大変だろうね(´・ω・`)

>今日はなつかしい
>画像でーす♪

>冬のですね(^_^;)
>あかり♪
>紗季♪
>いろ♪
>あすな♪で
>東京タワーに
>行った時ので〜す(*^^*)

>今みんな
>☆ハロー☆の
>リハーサル
>頑張ってます
>(*^o^)/\(^-^*)


みんなおしゃれさんだね( ・∀・ )

そして細い!

紗季ちゃんの足とかバービー並みだね。

事務所から歩いていけるくらいのとこにあるけど、意外と行く機会はないのかもね。

そういや、いつだったか花音ちゃんとあやちょが歩いて東京タワーのてっぺんまで登ってたけど、紗季ちゃんたちも東京タワー展望台まであがったのかな?



7日付けのツブログにも天の川の話題と、そして紗季ちゃん&花音ちゃんのツーショット画像が。

リハの帰りに撮ったのかな?

ホント仲良いね(*´ェ`*)

連日暑い中リハやってるせいか、ふたりともちょっとおつかれ気味の表情ですが。