|||s・ _・)<ねがいごと

週が明けてからのがぶろぐが、2日分まとめて更新された( ・∀・ )



7月6日 嬉しい〜!!★

>昨日リハーサルの
>帰りにヾ(≧∇≦)〃
>みなさんからの
>お手紙とプレゼントを
>もらいましたよ〜(嬉)
>本当に♪
>いつもありがとう
>ございます♪

>いつも手紙を読んで
>元気をみなさんから
>もらって
>これからも
>頑張ろう!!★
>って気持ちになります♪


<中略>


>↑これはお母さんがティシャツを作るお店で頼んで作ってもらいました〜♪

>じゃあまたね(⌒0⌒)/


日曜日も夏ハロリハあったんだね。

現場にもほとんど顔出せてないから、せめてお手紙はもうちょっとがんばって書かなきゃダメかなぁ(>_<)

会いに行って、直接ステージ上の紗季ちゃん応援できれば、それが何よりなんだけどね(´・ω・`)


夏ハロも、もうすぐだね。

紗季ちゃんまだチャンプルユニットで、プッチなのかタンポポなのか、はたまたZYX美勇伝なのかファンには発表されてないから、気になるところだね。





オリジナルのサキチィーTシャツカッコいいね☆

文字もメロンの柄も全部刺繍なのかな?



このTシャツ着て、はりきってリハしてる紗季ちゃんの姿が目に浮かぶねヽ(*´∀`)ノ







7月7日 七夕(∀)
>今日は七夕だー(^^)
>いぇい〜♪
>七夕と
>言ったら!!★


>願い事(≧∀≦)

>なので
>願い事を
>かこうと
>思ったんですけど…


>願い事を
>言っちゃうと
>叶わないので
>内緒です(_´Д`)ノ


>そしてもう1つ
>それは…
>天の川☆

>でも見たことが
>ないんです(-_-;)


>どこで
>見られるん
>ですか(;´д`)

>今年こそ
>見たい!!☆

>今日は天気が
>いいから
>天の川見れたら
>いいですね♪


>じゃあまたね(´∀`★)/


あまりにもかわいい文章なんで、全文転載しちゃった(´▽`*)アハハ


紗季ちゃんの願い事は、どんなことかな?

紗季ちゃんの願いがきっと叶うように、おーじぇいさんも祈ってます。


おーじぇいさんの願いは、紗季ちゃんのステージを1回でも多く生で見られますように。

あと、紗季ちゃんの夢が1日も早く実現しますように。

そして、紗季ちゃんがこれからも歌手として、心から楽しんで活動できますように。



今日は天気よかったけど、紗季ちゃん天の川見ることできたかな?

都会は夜でも明るすぎて、星とか見るには適さないよね(´・ω・`)


北海道とかのだだっ広い高原で、紗季ちゃんと夜空を眺めてみたいなあ(*´ェ`*)
(気持ち悪いですねスミマセン・・・)


画像のヘアピンキラキラしてかわいいね^^

プレゼントや手紙が、紗季ちゃんにちゃんと届いてるようでちょっと安心しました。