从*・ェ・リb<友情の証♪

ツブログより

7月4日 負けない!めげない!これが方針!?(笑)


>今日は撮影が
>ありましたー(*´ω`*)


>S/mileageメンバーで
>やらせて頂いたんですが


>すごく
>楽しかったです!!



>衣装は内緒ですが
>現役??みたいな感じで
>かわいいのっ(人*vωv)<以下略>

先週土曜日にS/mileageメンバーで何か撮影あったみたいだね。

撮影の内容も、衣装もすごく気になるけど、詳細はいつわかるんだろう???


それにしても、紗季ちゃんと花音ちゃんの夏らしいファッションでのツーショットは心ときめくね(*´ェ`*)



続いてもツブログより

7月6日 もんじゃ〜

>紗季に もんじゃ専用の
>“マイヘラ”を
>もらっちゃいました(*´ω`*)

>めっちゃ可愛い!!!


>もんじゃのヘラを
>デコるって発想が
>紗季らしくて
>すごいですよねッ(・v・)


出ました(笑)紗季ちゃん特性のデコマイヘラ!

もんじゃ仲間で、心の友である花音ちゃんだから、紗季ちゃんもマイヘラを花音ちゃんに託したんだねきっとw


いいなぁ( ・∀・ )


マイヘラを使って、もんじゃオフが早いうちに実現するといいね。


あと、メンバーでプールに行く約束もしてるのかな?


それも、実現したらまたブログで報告してね|||s・ _・)ノ