|||s> _<)<やっちまったなー(笑)

がぶろぐ更新☆

期末試験返ってきたけど、結果は書きたくないみたいw

まぁ…中学進学して急に、真野ちゃんのバックダンサーでほぼ毎週末イベントやコンサートに駆出されたり、S/mileageのメンバーに決まってイベントやレッスンに時間を取られることも多かっただろうし。


授業もだけど、学校生活や新しい友達にも馴染めてるのかなぁ…とちょっと心配も(´・ω・`)



>あっ紗季この前また
>ピンクのパジャマを
>体育着の下に着ちゃって(*≧m≦*)プッ
>学校に
>行っちゃたんですよ↓↓



おもしろおかしく書いてはいるけど、睡眠時間とか余裕がないのかな?


ま、テスト期間だったから、遅くまで起きて勉強がんばってたからだねきっと(笑)