|||s・ _・)<もももすもももももももも♪

7/2のがぶろぐより。

>今自分で食後の(*^^*)
>デザートに桃を
>むきました〜♪

↓↓↓

>フルーツは
>メロン以外も
>大好きです\(^-^*)


おいしそう(´▽`*)

今は白桃のシーズンだね。

ちなみに、白桃はおーじぇいさんの住んでる岡山が原産地なんだ。

一般的な従来の桃は桜桃やすももなんかだけど、岡山で品種改良されて熟しても実が白くてジューシーで甘みの強い白桃が作られたそうで。

あと岡山は、白桃だけなくマスカットの産地としても有名だし、他にもみかんとかぶどうとかフルーツ王国なんで、紗季ちゃんも気に入ってくれると思う。



まぁお仕事で岡山に来てくれることはなさそうだけどね^^;



>フルーツで口とか
>のどが
>ピリピリした事
>ないですか〜!?

>この前
>アメリカンチェリーを
>食べたらそうなりました↓前は食べられたのにな〜!甘くてすごい
>美味しいのに〜(泣)



ん〜・・・アメリカンチェリー食べてピリピリしたことは無いかなぁ。

パイナップルとか酸味の強い果物食べてノドがイガイガすることは、たまにあるけど。

紗季ちゃんが、アメリカンチェリー食べてピリピリした原因はわからないけど、農薬?みたいなのが洗っても充分落としきれてなかったのかなぁ???



せっかく好きだったのに、そういうことで食べられなくなったら残念だね(´・ω・`)

国産のさくらんぼちゃん(笑)は、すごくおいしいけど、すごく高いしね^^;