|||s・ _・)<おんなの子ですから♪

昨日(7/1)のがぶろぐより

>5月くらいから
>毎日☆日焼け止め塗って
>るんですけど…σ(^_^;)?
>効果がないです(笑)
>焼けてきたような〜
>何でだろ〜!!
>ど〜して〜だろ〜♪


紗季ちゃんも、思わずともいきの『しりたいこといっぱい』を口ずさんじゃうくらい日焼け対策には手こずってるみたいで(笑)

そんなに気にしなくてもいいのになって思うけど。

むしろ健康的で好きだけどな。



逆におーじぇーさんは、子供の頃から日に焼けなくて年中生白い肌で、海とか行ってもすぐ火傷したみたいに真っ赤に腫れ上がって水ぶくれとかできるから、日焼けしたくてもオイルどころか日焼け止め塗らなきゃならなかったりで(´・ω・`)



まぁ紗季ちゃんも、文章読む限りそう深刻に悩んでるわけでもなさそうだけど(笑)



あやちょとかも今がんばって日焼け対策してるから、それに触発されたのかもね。


あやちょとふたりで、楽しみながら日焼けケアがんばってね(´▽`*)


紗季ちゃんファンの方、この夏は紗季ちゃんに日傘とかプレゼントすれば、紗季ちゃん喜んでくれるかも〜。





それにしてもがぶろぐ始まって、紗季ちゃんもがんばって更新してくれてるけど、紗季ちゃんの画像がほとんどないのは、何でだろ〜!!ど〜して〜だろ〜♪