川 ´‘ _‘||<ハートくん

ここ数日で、あや著に紗季ちゃんの話題がいくつか載ったので、可能な範囲でご紹介。

『呼び捨て。』6/13(土)

>今日花音cと紗季cに
>呼び捨てで呼んでって言われました(^-^)

中略


>花音cは花音cだし
>紗季cは紗季cって
>呼んでます(^-^)


どことなく遠慮の気持ちとかあるのか、今まではあやちょはエッグのメンバーのことちゃん付けで呼んでいたみたいだね。
下の名前をお互い呼び捨てで呼ぶことで、親密さが増すってのが狙いかな?
これから、4人はS/mileageとしてチームワークを高めていかなきゃならないしね。


『呼び捨てpart2』6/15(月)


>その事を書いた次の日に花音cと紗季cと憂佳cと桃香cのことを
>呼び捨てで呼んだんです(*^_^*)


>結果は
>みんな笑ってましたが
>やっぱ彩が呼び捨てで呼ぶのはヘンって事になりました(^-^)

>みんなの事は今まで通り呼ぶことにしました(#^.^#)


結局、呼び捨てで呼ぶのはあやちょのキャラに合わないみたいで、撤回になったんだね^^;




『ピエロ???』6/14(日)

>1回目の公演がおわって
>メイクの直しをしてるときに紗季cが彩にチークをぬってくれたんです(^-^)v
>でも超濃くぬられちゃったんです(^・^)
>少し遊んでたのかなぁ
>紗季c〜〜〜o(^o^)o

中略

>写真だとピエロさがあんまわかんないですけど
>本当に!!超ピンクになってたんです:-)(笑)
>紗季cとずっと爆笑してました(・∀・)


日曜の大阪真野ちゃんコンに出演した際、1回目公演が終わったあと、紗季ちゃんがあやちょのチークを直してあげたんだけど、イタズラ?でちょっとピンクを強く塗りすぎたらしい。

で、ピエロみたいになってふたりが大笑いしたってほのぼのエピソードだね(*´ェ`*)ポエ

紗季ちゃんは、イタズラのつもりはなかったもしれないけどねw


『標語できました!!』6/15(月)


>S/mileageの標語?
>本番前にやる気合い入れができました〜♪♪♪♪


>スマイルとエイジで(←彩花)スマイル世代(←4人)
>スマイルとマイレージで(←憂佳c)笑顔をためる(←4人)
>笑顔のたえないユニットと言ったら(←花音c)
>S/mileage(←4人)
>感謝と笑顔で(←紗季c)輝くぞー!!!!(←4人)


本番前に、気合入れてテンション上げるためにも、チームワーク高めるためにも、こうしたスローガンは大切なんだろうね。
コンサートの舞台裏映像とかでも、ハローの先輩たちもみんなこうした標語を本番前に唱えて気合入れてるもんね。
これからは、S/mileageのみんながステージに上がる前に、こういう標語で気合入れしてんだなって考えながらステージ見ることにするよ。
ヲタ同士でも、こういうのコンサート前にやってる人たまにいるねw


『幸せ犬』6/17(水)

>この前紗季cに
>携帯の待ち受けに
>するために犬の画像をもらいました(o^_^o)

>その画像は
>犬が寝てるんですけど
>背中の模様がハートに
>なってるんです(^^)
>幸せになるらしいです(*^_^*)

今日は、これを本題にするつもりだったんだけど、あや著数日分を読み返すと、紗季ちゃんの話題が結構載せられてて、せっかく載せてくれたんだから、紹介してたら今日はあやちょヲタみたいなブログになっちゃった^^;

まぁ、紗季ちゃんと仲良くしてくれる子は、みんな大好きで応援してますよ^^

これからも、紗季ちゃんのことよろしくねあやちょ。



んで、ネットでその背中にハート模様のある犬の画像探したんだけど、案外あっさり見つけられた(笑)

たぶん、このコだよねぇ?


2年ほど前に、大館市のペットショップで生まれたロングコートチワワの『ハートくん』。

かわええ(*´ェ`*)ポエ

確かに見てるだけで、幸せな気持ちになれるかも。